実に壮観であったった!

11/28@JCBにて、
「ゆる〜く むす〜んで」って唄った時、
2000人全員が手を掲げてパシン!とクラップ
が決まった時、こちらから見てて震えが来る程
気持ちエーかったす。
アリヤタシタ!

なんかブログと実際のギグが連動してるって面白い。
12/5@なんばハッチもなんか+αしたいな!
もちろんホイッスル作戦は続行す。

あっそうだ!左右田一平!
「笑門來福?」でコーラスお願いいたします。
名付けて!「ブッツケ本番コーラス大作戦」
歌詞は以下ですが、赤文字部分を特に皆さんが担当すべし!
もちろん全部歌唱もケイオツ!
歌詞をコピペ&プリントして会場に持って行こう!!

I like your  笑ってる faces baby
そうですか?(Audience) 
そうだよ~ 
コンガリと焦げたいい人生
酸いも 酸いも(Audience)
甘いも 甘いも(Audience)      
いつか生まれ変わる時も
Sameでいこう!

I don't like your 泣いてる faces baby 
そうですか?(Audience
そうだよ
切れたパールのネックレス 
ポロポロ ポロポロAudience
溢れて 溢れて Audience
いつかナイアガラみたいに  
ZA・BA・Nといこう!

笑うGateで 遥かなHappiness
祈るは夢か 富士山に聴け!


間奏 チョイ! かけ声 我々を負かす位のビッグパフォーマンスで・・

I like your  ノッてる Faces Baby
ありがとう(Audience
いやいや! 
金のつぶてに化けて 
僕を 僕を
ふっ飛ばす ふっ飛ばす
胸を焦がしていいですか?
愛しあいたい~よ~

I don't like トンカチ頭の warhead
そうだね!(Audience
そうでしょ?
地球焦がしちゃまずいよね
恨みが 恨みが
飛んでる 飛んでる
だって雪山登りたいでしょ!
釣りにもい・こ・う

笑うGateで 遥かなHappiness
願うは無駄か 富士山に聴け!
笑うGateで 遥かなHappiness
祈るが華か 富士山に聴け!
笑門來福?

追伸:「笑門來福」で画像検索結果に行くと「Tokyo7」のジャケット
が出て来るよ(笑)七福神のとなりに・・ウシシシ
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=lang_ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&um=1&q=%E7%AC%91%E9%96%80%E6%9D%A5%E7%A6%8F&sa=N&start=21&ndsp=21

で、コツとしてはオーヴァーアクションでやってもらうと、
馬鹿なミュージシャンはすぐその気になって燃え上がるって訳だな!
ではでは、大阪の陣まもなくご開帳!

シャッターの裏.1.jpg

シャッターの裏.2.jpg
本番直前シャッター前。
ちょっと画像荒くてすんませんなり。

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
/__apps/mtos5210/mt-tb.cgi/1281
Listed below are links to weblogs that reference
実に壮観であったった! from Bokulog

コメント(既存のみ):19

2009年11月30日 13:34

28日は本当~に楽しかったです!
極私的事情でギグ中もマスクがはずせなかったのですが、マスクの下で白井体育教諭に倣いホイッスル吹きまくりました~!!
大阪には行けませんが、ばんちょのレポを楽しみにしております。
笑門来福♪

2009年11月30日 14:17

28日のライブ、ありがとうございました!
まんまとホイッスルを持っていってしまった私は、吹いて叩いて歌っちゃおう!で、とっても楽しかったです。大阪のコーラスも参加したいなぁ><
あ、アンコールのときのお帽子びしっとキメキメ素敵でした!

2009年11月30日 14:20

28日は「今」のライダーズを体験できて本当によかったです!
ホイッスル持って飛行機乗って行った甲斐がありました!
次はいつ観れるかわかりませんが、大阪もきっと更にいい演奏になると確信しております!!

2009年11月30日 16:28

28日は「今」のライダーズを体感できて本当によかったです!
ホイッスル握りしめて飛行機乗った甲斐がありました!
次はいつ観れるかわかりませんが、大阪もきっと更にいい演奏になると確信しております!!

2009年11月30日 16:40

重複投稿になっちゃいました、すみませんです。

2009年11月30日 20:57

番長~
お疲れ様でした!!
ムーンライダーズライブ、とってもよかったです!!
楽しませていただきました!
んもう、メンバーさんがステージに上がってるお姿を観れただけでも行ってよかった!(^^)
番長のライブ前レクチャーがあったので、クラップ決めることができました!楽しかったですよ~。ありがとうございました!(^^)
大阪行けないけど、東京で「笑門來福?」の一人コーラス(?)やりましたよ!(^^)v
大阪でも盛り上がってきて下さいね!がんばって下さい!!(^^)
やっぱり番長のギターはかっこよかったです~~

2009年11月30日 21:36

先生パー!最高でした!来年も行きます!!

2009年11月30日 22:33

慶一氏「本当に持って来てるよー!」
クジラ氏「うるさいよ!」

 とてつもない愛を感じました、ええ。

2009年12月 1日 00:43

ホイッスル持って行ってよかった!
すっごいすっごい楽しかったです。
番長のレスポール素敵な音だった!
ダブルネックもかっこよかったなー!

2009年12月 1日 02:57

ちょい♪ ちょい♪ ♪ (゚◆゚) ♪ ちょい♪ ちょい♪

白井先生にもっと喜んでもらえるように練習して大阪行きます♪ちょい♪

カテゴリ
Archives
購読